7月のサークル終了です☆

今月はベビーのイベントが3回、ついでに幼稚園が夏休みに入ったので、我が家、バタバタとしております 笑


今月は色をテーマした本と、おつかいにいく男の子がママに頼まれた肝心なものを忘れてしまう・・・という絵本を読みました。


同じフレーズが繰り返される絵本は耳に心地よく、ベビーちゃんにもじーっと耳を傾けていただけました☆



あとは Cut the Carrotsという曲も絵に描いてあるリンゴやにんじんをみんなでcut cutと言いながら切っていく簡単な曲でみんな興味津々


二回目の開催には久々にSoshiも参加


1人だけすごく大きくて本人も照れたのか、いいところを見せたかったのか、最近のお気に入りの楽天の帽子をかぶって


「かっこいいでしょう?」と聞いて歩いていました・・・。



夏風邪が流行っているのか、キャンセルもポチポチ出ております。



皆さんもお気を付け下さいね。


8月のサークルは8/20と8/27の予定です。


受付は8/1からになりますのでよろしくお願いします。