6月2度目のサークルは・・・

先週の話になりますが・・・



6月2度目のサークルを開催しました!


毎回参加者さんが異なるのでその時によって雰囲気も様々!





今回はノリノリのママさんや初参加にも関わらずイエーイ!と大きな声で参加してくれたHくんのおかげでかなりワイワイとして盛り上がった会となりました♪♪



クラフトタイムではみんな自分のアジサイ(Hydrangea)を作って楽しみました☆


5月はお休みしたので久々に会った子たちの成長ぶりに感動!

足取りがしっかりしてきたり、人見知りが始まっていたりと色々あるけれど、全部ひっくるめてみんなかわいい!!


来月も楽しく進めたいと思います~


来月は久々にスナップハウスさんでの開催もありますので3回の開催♪

ご参加お待ちしています