企画中)夏休み開催 年少さん向けクラス

まだ6月ですが・・・


写真は・・・

サンディエゴのビーチで少しだけ夏気分を先取りしてきたときのものです♪




7月になったら幼稚園は夏休み~


一ヶ月もお休みだと、意外と時間があるみたいなので・・・



年少さん向けの英語クラス企画しようかなと思います。



今の所まだ、はっきりとは決めていないのですが7月後半、に2回ほどの連続企画でやろうかと思います。8月はお盆に向けて帰省も絡んできますしね。


まだ企画段階ではありますが、日程が合えば参加希望!という方がいらしたらご連絡ください。優先受付します。


7月の中旬から後半にかけての火曜日か金曜日を考え中です。