秋田魁新報さんで紹介されました♪

大分前になりますが、帰国して自分の目でやっと読むことが出来ましたのでUPさせていただきますね~



5月9日付の秋田魁新報さんでEnglish with Babyの活動が紹介されました♪♪


友人のそら子ママこと今野悦子さんの活動と併せての記事となっており、とても嬉しく思います♪



度々書かせていただいていますが、彼女とは妊婦時代からの友人で子供の誕生日も2週間違い!お互い励まし合って、支え合って、英語活動に対するアドバイスをもらったり英語絵本を貸してもらったりと友人を超えた友人 笑


尊敬する人でもあります


今野さんは今年に入ってから活動の幅をどんどん広げていて、赤ちゃんをもつママ向け講座やトドラークラスも本格始動しています!きっとこれからか彼女の活動を知る機会もどんどん増えていくことでしょうね♪


私の場合は赤ちゃんとママ向けというこれまでのコンセプトを足固めして、より良いものを目指していきたいと思っています。活動の回数を増やす予定は今のところありませんが、皆さんの希望があれば徐々に増やして行けたらな、と思います。


まずはせっかくのアメリカ短期留学を体験した息子、夫、私、家族みんなでもっとハッピーに英語力UPを目指す方法を考えたいと思います。


6月からまたサークルを再開します!

募集受付は6/1からですのでそれまでにまた日程をUPしますね!


それでは皆さん良い週末を!東北六魂祭を楽しみましょう!!



2015年5月9日秋田魁新報さん記事のpdfです
20150509_sakigake.pdf
Adobe Acrobat ドキュメント 1.5 MB