サークル♪秋田魁新報さんに取材していただきました♪

昨日は晴れてとーっても気持ちの良い日でしたね♪



4月に入って2回目のサークル♪


風邪などでおやすみの子が3組もいたので久々に5組での開催でした。

みんなでわいわいするのも良いけれど、時々こうして4~5組で開催するとこれはこれで楽しい~♪♪となりました



今月はold macdonald had a farm♪をみんなで歌ったりして、


天気のいい日にバスに乗って牧場へお出かけして、お散歩して、のどが渇いたらジュースを飲んで・・・と楽しいバス遠足をイメージして曲選びをしているのです。



私もとーってもわくわくしながら進めさせていただきました☆


元気いっぱい!と行きたいところでしたが、ここ数日花粉症のせいか声がカスカスで聞き取りにくくてすみませんでした(汗)


さて、今回のサークルは秋田魁新報の記者の方に取材していただきました♪


最近秋田市内で子供向け、親子向けの英語サークルやイベントが活発なのでいくつかのサークルを取材されているとのことです♪お友達のそら子ママさんの大人気サークルも取材に行かれるとのこと!!


楽しみですね~

掲載日は5月中旬頃とのことです。詳細が決まりましたらまたブログでお知らせしますね♪



さて、明日から私達家族はアメリカのサンディエゴに旅立ちます!5月はお休みさせていただきますが、6月からまたサークルを再開したいと思っていますのでよろしくお願いします!



サンディエゴでの様子は別のブログにUPしますので元気かな~?と思ったら覗いてみてください


サンディエゴ親子留学のブログはこちら