明日は入園式♪

明日は入園式です


残念ながらの雨予報・・・

慌てて長靴やレインコートを確認していたら・・・



レインコートにかけひもつけるの忘れてたー!!



と、大慌てでつけました。

ミシンさん、ありがとう。


サンディエゴの前に目の前の幼稚園の準備をしっかりしなければ!




今日、天気が良かったので御所野のピノキオランドへ行きました。

サークルに参加してくださっているママさん&キッズに偶然会いました♪


親子留学の方のブログ見てます~♪

お疲れ様です~


とねぎらいの言葉をいただき感謝感謝です



実は昨夜というか今朝、3時に起きてしまった息子に付き合って6時まで起きてて、息子がまた寝たので私も30分ほど寝て、夫を駅まで送り、



眠たいけどここからまた寝てはいけない!!



と奮い立たせて夫を送った帰りに朝から新しくできたスタバのドライブスルーでキャラメルマキアートを朝から飲んで元気を出して、頑張って息子を起こして公園へ行ったので、かなり見た目疲れた感じだったと思うのですが(笑)


家にいると二人でグダグダになってしまいそうだったので太陽の下おにぎりを食べて、元気に遊んで、幼稚園入園前の貴重な一日を有意義に過ごすことが出来ました。


明日は雨かもしれないけど雨具の準備もばっちり!


安心して寝ることが出来ます。


入園式が終わったらサークルの準備頑張ります♪