☆5月のサークルはお休みです☆

少し前のブログでも書かせていただきましたが、5月のサークルは全面的にお休みです♪


実は4月の末から親子留学第二弾!に行くことになりました♪



昨年は夏休み中でしたが今年はG.W.を絡めて行ってきます。


我が家の場合、留学を推進しているのは実は夫です♪

今後のキャリアを考えて、2~3年くらい集中して英語を勉強したいということです。


夫が行きたい

子供の教育にも良いと思う

私も海外旅行が好きだ


ということで家族で留学!


ということになりました。

昨年はカナダのバンクーバーでしたが今年はアメリカのサンディエゴに決定!


親子留学に関してはアメリカでも更新しやすいように別ブログにします。

(このHPのブログは携帯からの更新がトラブル続きなので)


親子留学の準備などアメブロをちょこちょこ更新し始めたのでもし興味がある方はこちらへ!

以前使っていたブログをアレンジしたので修正しながら使っていく予定です♪


ブログはこちら→親子留学ブログ


4月は準備などでバタバタするかもしれませんが出来れば3回は開催したいな~と思っています♪よろしくお願いします