4月のサークル受付まもなく開始です

こんばんは~


あっと言う間に3月がもう少しで終わり・・・


4月のサークルは4/2の10時から開始予定です。


日程がはっきりしていないのでもう少しお待ちくださいね



さて、この美味しそうな写真は先日お友達に誘われて行ってきたスープのお店”SOUPHOLIC”というお店に行ってきました!


店内はカウンター席の他にテーブル席が3つ

運よく4人掛けのテーブル席が空いていたのですぐに座ることが出来ました♪



すごーく久々に、というか子連れで初のお洒落ランチに挑戦!

スープのお店なら子供も食べれるだろうということで大人2名、3歳児2名でランチ


スープの種類も7~8種類あり、パンの種類も選べるのでワクワクします


写真は右側がランチのcomboメニュー 780円   

スープ+サラダ+パンのセットです


左側はスープの単品


子供はスープよりもプレッツェルが気に入ったようで黙々と食べていました(笑)

もちろんスープも美味しくて大人も満足!


市民市場のすぐ横なので市場に駐車して帰りに市場でお買い物♪というコースがおすすめです。


ただの美味しいモノ日記でした(笑)