久々の土曜日サークル♪

今日は久々に土曜日のサークル♪


9組の親子が参加してくれました!

今日もパパ参加率が高く総勢21名となりました!!


ちょこちょこ動き回る一歳児さんがメインとなり、なかなかにぎやかな会となりました。




今日のおみやげは昨日完成したはらぺこあおむしのCountingグッツ!


全員分作るのかなりこまかーい作業が多くて大変でしたが皆さんに喜んでいただけて良かったです♪♪


親子英語サークルに参加してくださる皆さんにも是非自宅でも楽しんで英語に触れていただけたらな~と思いながら毎回手作りしています


さて、今日はちょっと詰め込みすぎて時間が長くなってしまいました。

集中力も切れて大変だったと思います。すみません(汗)反省・・・


参加していたSoshi&オットからもクレームが(涙)


せっかく貴重な休日に参加してくださるのだから・・・と色々やりたくなってしまうのですが反省反省


4月からはもう少しコンパクトにして内容を絞っていきたいと思います!


さて、4月からSoshiは幼稚園へ通います


今後はどうしようかな~と思いつつまだ決めていません(笑)


とりあえずサンコーホームさんでのEWB開催

クローバーサロンでの土曜日のEWB、2歳児~3歳児のEWK開催

の月4回位で活動出来たらいいな~と思っています。


今後もどうぞご参加ください。よろしくお願いします