3月のサークル開催予定♪

こんにちは~

すっかり雪が無くなり、春が近くなってきましたね♪

さて、お知らせです~♪


3月のEnglish with Babyはサンコーホームさんでの開催2回に加え、更にもう1回、素敵な場所で開催することになりました♪



場所は昨年11月にOPENしたばかりというスナップハウス秋田仁井田店さんの親子カフェです♪


スナップハウスさんのブログより上のパノラマ写真お借りしました♪ ↑↑


スナップハウスさんのブログはこちら→Blog




スナップハウス秋田仁井田店さんは中古車の販売・買い取り、特にファミリカーを豊富に扱っていらっしゃるお店です。お家のように気軽に立ち寄っていただきたいということで親子カフェが作られているそうです。月に何度か様々なイベントが開催されているそうですよ!ワクワクしますね。



店内にはキッズスペースがあり、その横にはネスカフェのドリンクバーがあるカフェスペースがあります。カフェスペースからはキッズスペースが良く見えるのでママもキッズも安心です♪

授乳室やおむつ替えスペースも完備されていますのでママも安心して出かけられますね。


こちらのキッズスペースをお借りして、English with Babyのイベントを行います♪

まだ予定段階ですがちょっぴり先にお知らせしちゃいます♪


開催日  3月20日(金)予定

開催時間 10時半~1時間弱 その後自由参加のティータイム

参加費  サークル参加費が700円(お菓子付)

     カフェ利用料が300円(ドリンクバー2時間利用可・軽食持ち込み可)

     合計で1000円となります


注)カフェ利用が初めての方は秋田子育てふれあいカードを提示していただくとカフェ利用料が初回に限り100円になるそうなので忘れずにご持参くださいね!


サンコーホームさんでの開催内容とは多少異なりますので(一部同じ曲もあります)サンコーホームさんと両方参加もOKです♪


参加申し込みは3/2(月)10時からの予定です


下に先日打ち合わせに伺った時の写真を載せますね


前回は昼ごはんの時間になってしまい打ち合わせだけでさくっと帰ってきてしまったのでサークルの開催前にまた息子とお友達を誘って行ってみたいと思います!!皆さんも是非お立ち寄りくださいね。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    そら子ママ (土曜日, 28 2月 2015 22:34)

    ハロー♪久しぶりの訪問です♪
    素敵なアイディアだと思いますよ♪スナップハウスさん、私も気になってました。色々なサークルや子育て団体さんが最近多く利用されてることを知りました。そして、Naomiさんがここでやられると聞いて本当に素敵だと思いました♪頑張ってね!
    きっとほのぼのした素敵なサークルになると思いますよ。

  • #2

    Naomi (日曜日, 01 3月 2015 23:49)

    そら子ママさん

    さすが情報通!!
    ステキなお店なので近々一緒にお茶しに行きましょう~