2月のサークル2回め終了♪

木曜日、2回目のサークルでした♪

 

今回も8組の親子が参加してくれました~!!

 

お友達参加もいらっしゃってにぎやかな会でした

 

途中、久々にSoshiが泣きだして中断するハプニングがありましたが無事に持ち直して最後まで続けられてほっとしました。

 

ご迷惑をおかけしました・・・。

 

朝4時に起きてしまい、眠くて機嫌が悪かったのと最近、第2弾イヤイヤ期が来てるのです。そんなSoshiも4月からは幼稚園に入園するので一緒に参加するのも来月が最後!

 

さみしいような

 

でも終わった後、皆さんとのんびりおしゃべりが出来るようになるので楽しみです(笑)

 

今月の曲は以前のブログで動画を紹介した"Jelly beans"の他にも楽しい曲がたくさんありましたのでご紹介しますね。プリスクールかキンダーかな?とても楽しそうです♪


赤ちゃんにはまだはやい?と感じる方もいらしたかもしれませんが、日本語でも


おなかすいた?


って赤ちゃんにも話しかけますよね?


だから難しい曲ではないとおもうんです。

英語苦手ママさんには絵本と歌から入るのが一番いいと思うので是非おうちでも歌ってみてくださいね♪♪