悪天候の中ご参加ありがとうございました♪

今日は久々のEWB!

 

ハイハイベビーが集合しました~

 

そしてよく参加してくださっていたShizukuちゃんが久々に、生後二か月の弟くんと共に参加してくれました♪

 

ふにゃふにゃですごーくかわいいKaitoくん(スペルはこれでいいのかな?)

一時間泣くこともなくお利口さんでした♪

 

 

今日は久々に”Jelly Beands”という曲をやりました

英語のCountingの曲や絵本は必ずと言っていいほど数が減ります・・・

 

日本のものは1・2・3と増えていくのが多いのですが3・2・1と減っていくのです。不思議!このJelly Beandsという曲も3っつもジェリービーンズを一個ずつ食べて最後無くなっちゃった・・・という曲です

 

 



このキャラクターに髪の毛が無いのが違和感ありますが(笑)面白い曲なので是非おうちでも聞いてみてくださいね~♪