オリジナル♪クリスマスリース作り

今日は友達と一緒にクリスマスリース作りをしました~


ベースのリースはダイソーさんで買い、子供が拾ってきた松ぼっくりやどんぐりの他、大好きなコットンフラワーやサンキライという赤い実をベースに作りました。

手前が私ので、奥は友人の作品です


お友達が紫陽花のドライフラワーやツルなど色々な花材を持ってきてくれたのでかなり豪華なリースになりました!!



私はモコモコと飾るのが大好き♪


お友達の、さりげなーいセンスというのは真似できません!!

あまり飾りすぎないのもいいなーと横目で見つつ、モコモコと盛りました(笑)



センスに自信の無い人はモコモコがおススメです。


工作とか、縫い物、折り紙とかとにかく何でも作るのが大好きな私にとっては至福の時間。楽しかったです~。友人のグルーガンを貸してもらい初めて使ったのですがかなりいい!!!これは

早速買わなければ!と思いました。


明日はサンコーホームさんでのサークルです☆

クルールさんが取材にいらっしゃることになったので、写真NGの方はお申し出ください。ご迷惑をおかけしますがご協力よろしくお願いします。