雪の中ご参加ありがとうございました

昨日は雪の中たくさんの方にご参加いただきありがとうございました!!


パパさんの参加も多くにぎやかな会となりました♪


このサークル初回に参加していただき、その後ママさんが仕事復帰されたKanoちゃん久々に参加いただきその成長にもびっくり&感激!!


赤ちゃんと比べると2歳さんがお兄ちゃんお姉ちゃんに見えました♪



昨日のクラフトではパパ&ママにも頑張ってもらい、トナカイ(reindeer)を作りましたよ~


トナカイのお顔はBaby&Kidsの足型、ツノは手形を取ってチョキチョキ、テープで留めて目と鼻をつけたら出来あがり!!


イヤイヤして片手しか型が取れなかった人はパパの手形とのコラボしてたりしてみんなオリジナルなトナカイさんが出来上がりました~



今朝はたくさん雪が降っていたので我が家は本物の雪だるまを作りました~!!



みなさんも Let's build a snowman !