土曜日のサークル♪

今日のサークルは半分がパパさんも参加!双子ちゃんや兄弟参加もいてにぎやかでした~

 

今朝は雪が降ってしまいましたが(汗)

 

今月のサークルは秋がテーマなので綺麗な色の葉っぱを集めて数えたりしました!

 

 

土曜日のサークルには毎回、お家でもう一度楽しめるお土産付きです♪内容によって違いますが

 

動物さんのステッカーだったり、ビーンズバッグだったり。今月はおうちでも1から10まで数えられるようにキノコや綺麗な葉っぱさんがマジックテープでつけられるものにしました。

 

ママやパパと一緒に one, two, three,と数えながら貼ってくださいね~

 

今日参加のの双子ちゃんめちゃくちゃかわいいので一枚撮らせていただきました~

 

時々じーっと目が合うのですが

吸い込まれそうでこちらがドキドキしました(笑)


サークル参加者さんは天気が悪いなか来ていただきありがとうございました。

 

来月も土曜日のサークルを開催したいなーとは思っているので是非ブログをチェックしてください。12月のサークル受付開始は12月2日からの予定です☆