11月のサークル一回目♪

今日はお天気が悪い中皆さん遅れずに集まっていただきありがとうございました!!


今月はビビッドなカラーの絵本

”Katy Cat and Beaky Boo”という絵本と


ほんわかした色合いの

”I Love You, Good Night”というかわいいネズミの親子の絵本を読みました。


Katy Catの方はあの、メイシーちゃんシリーズの作者の本です☆

たくさん仕掛けがついているのでめくるとキャキャっと声を上げてくれるBabyもいて、楽しんでもらえたようです。全部のページは長すぎるので読みませんでしたので、また機会があればサークルで別のページを読みたいと思います。


今日は実は少し心残りが・・・


お気づきの方もいらしたかもしれませんが・・・Counting Cookies!!みんなでクッキーの数を数えて・・・その続きもあったのにSoshiがどうしてもみんなに貸してあげたくない!!


とゴネてしまいました。


何度か促したけれどダメで・・・涙まで出てきてしまい断念。

そんなこんなでせっかく準備したあおむしも出番なし(汗)


またの機会にやりましょう!!


今日も皆さん本当にありがとうございました!