ブクログUPしました

最近さぼっていたブクログをUPしました。


メニューからEnglish Booksを見ていただけると、ブクログ(Book Log)という外部サイトにリンクされており私が持っている英語絵本を一覧で見ることが出来ます。


コメントなども入れられるのですが、とりあえず☆だけはつけました!


カナダで買った本もUPしたので是非見てくださいね~



クリスマスの本、秋の本、冬の本、など我が家ではイベントや季節の変わり目には本を購入します。日本語の本は基本図書館で借りて、英語の絵本はなかなか借りれないので購入している、と言う状況です。


おススメの本は?


と聞かれることが多いので表紙が見れるブクログで管理しています。

そのままアマゾンにもリンク貼られてたりしますしね。


もし中身を見てみたい人がいればお知らせくださればサークルの時などにお見せしますね。



ご参考までに!