二回目はベビーがたくさん♪

今月2回目のサークルはベビーちゃんがたくさんいました♪

 

ハイハイしてる姿がかわいい!!

 

懐かしいな~と思いながら進めていきました

 

今月のクラフトはトリックオアトリートバッグ☆

 

折り紙で作ったカボチャ、バッグ、持ち手を準備したのでママさんに顔を書いてもらってバッグに貼り、持ち手をホチキスで留めて出来上がり~

 

子供と折り紙で遊んでいるフリをしつつ毎日せっせと作りました(笑)

 

クラフトしてからまた歌ったりして、最後にはこのバッグを持って集まってもらい、1人ずつ

 

トリックオアトリート(Trick or treat)と言うとバッグにお菓子を入れてもらえる、というハロウィンならではの企画で締めました!

 

ベビーが多かったのでママと一緒に!

少しお姉ちゃん、お兄ちゃんのみんなは自分でバッグを持って歩いてきてくれました。

 

みなさんありがとうございました

 

今月は好評につき明後日の金曜日にもクローバーサロンにてハロウィンサークルを行います♪

絵本も別のものを用意しました☆

 

ご参加お待ちしています~♪