9月のサークルについて

こんばんは

今週は時差ボケ(jet lag)のためSoshiが朝4時~5時に起きるので午前中が長いです・・・


今日は夕方Soshiと一緒に昼寝をしたので22時を過ぎても元気な私です


さて、来月のサークルのお知らせです


9月16日(火曜日)10時30分~

9月26日(金曜日)10時30分~


受付は9/1(月曜日)の10時よりメール、電話で受け付けます(月曜日は午前中用事があり、電話に出られないかもしれないのでメールの方が確実だと思います)


baby.mommy.english@gmail.com


私の携帯メールアドレスをご存知の方はそちらでも構いません


さて、9月のサークルではカナダで買ってきた絵本(写真の絵本です)を読みたいと思います


カナダでは本当に何度も何度も本屋に足を運びました

たくさん買いたい本はあったのですが帰りの荷物の重さも気になり・・・


厳選しました!


FROZEN(アナと雪の女王)の絵本はかなり簡単な英語で書かれているので2歳くらいでも楽しめます。これはSoshiのリクエストで買ったもので、サークルでは読みませんがサークルに持っていくので中身を見てみたい人はぜひ手に取ってくださいね