カナダでのバースデーパーティー♪

こないだ、と言ってももう一週間以上前ですが・・・

 

ホストファミリーの友人のお子さんの誕生日パーティに連れて行ってもらいました!

 

なんと、ブルーベリーファームを持っている家だったので

駐車場から自宅までトラクターで送迎してくれるという面白いアイディアで子供たち大喜び!!

 

Soshiもめちゃめちゃはしゃいでおりました

 

大きなテントの下で飲み物やホットドッグを食べて、ひろーいお庭には滑り台やボールプール、シャボン玉やサッカーゴールなど色々おいてありました!

 

顔にペイントするフェイスペイントコーナーもあり、

子供たちはそれぞれに楽しんでいましたよ

 

Soshiはブルーベリーピッキングをしてみたい!というので聞いたところ

 

どこでもご自由に!

 

と言っていただき、ブルーベリーピッキングを楽しむことが出来ました!

 

カナダではかなり物価が高いと感じるのですが、フルーツだけは安い!

ブルーベリーやラズベリーなど日本では高いなーと思ってしまうフルーツを好きなだけ食べることが出来ます

 

こちらにきてすっかりブルーベリーにはまってしまったSoshiは楽しそうにブルーベリーを摘んでいました