7月のサークルはベビーがたくさん♪

7/22 予定通り7月のサークルを開催しました!

 

今回は生後3~4か月のピチピチの赤ちゃんがたくさんでした!

 

ふにゃふにゃで本当にかわいい!

 

Soshiがすごくお兄ちゃんに見えました(笑)

 

 

今回は一応赤ちゃんを意識して曲選びをしたつもりですがそれでもまだ早かったかも?途中で寝ちゃった子もいましたがなんとか最後まで頑張ってくれました~

 

 

今回はHickory Dickory Dock というネズミさんが時計にトコトコ登っていくと時計の鐘が鳴る、というポピュラーな曲

 

 

ねんねの赤ちゃんにもぴったりです

そして、そのHickory Dickory Dockの変わったバージョンをパネルシアター風にお届けしました(笑)

 

実はSoshiが自分でやりたいと、練習していましたが、まだみんなの前でやるほどはうまくできなかったので今回は私が!(家でスネてましたけど)いつかはSoshi先生が披露してくれるかもしれません

 

その面白い曲の動画がありますので貼り付けますね

 

是非おうちでも楽しんでみてくださいね♪