台風はこなかったけど♪

カナダに向けて買った子供用リュック意外と気に入ってます♪
カナダに向けて買った子供用リュック意外と気に入ってるみたいです♪

こんばんは

 

今日は心配したほど天気は悪くならず

台風はこなかったけど、中止と決めたからには中止しました(苦笑)

 

 

最近、Soshiがかんしゃく起こしたりしていて、

今週パパが出張でいないこともあり、不安定だったので

今日のお休みはとても良い一日になりました

 

 

 

考えたら、毎日のように予定が入っていて

 

外遊びサークルへの参加

Soshiの習い事

私の歯医者など(カナダまでになんとかしなければと!)

 

毎日毎日、何時にここに!みたいに追いまくっていたのかもしれません

 

今日は起きてからのんびり過ごし

 

雨だね~と外を見て、

Soshiがしたいと言うのでハサミで画用紙をチョキチョキ

 

チョキチョキしたものをのりでペタペタ

 

スタンプを手で触りながらアルファベットを押して手が真っ黒にして

 

近所を散歩して

 

水たまりに石を投げたり

 

水鉄砲をして

 

二人で麦茶を飲んで

 

家に帰ってきたらかんしゃく起こすこともなく、トトロを見て寝ました(笑)

 

最後はアイスクリーム食べたいよう・・・と言いながら夢の中

 

 

夢の中で食べてね☆

 

 

Soshiの「これやりたい!」

 

という言葉に全部 「いいね!やろうか!」って言ってあげられたので私もSoshiも気持ちのいい一日でした

 

 

楽しみにしてくださっていた皆さんには申し訳なかったけれど

 

最近時間に追われながら

追い回しながら過ごしていた私達には良い一日となりました!!

 

 

週末は天気が良いみたいです

 

どうか皆さんも良い週末をお過ごしください