6月のサークルはCountingをテーマに♪

今週火曜日に一回目のサークルを行いました

 

今回はベビーが多かったのでまた雰囲気が違って楽しかったです~

 

ベビーが多い割に動きが多くてすみません・・・

 

ついつい二歳のSoshiと楽しんでいる曲などをみんなでやってみよう!

と思ってしまうのです(汗)

 

 

今回はCountingをテーマにしたので

冒頭から Let’s count to 20

 

こどもに20まで数えさせるなんて日本語でも難しいのに・・・

と思うかもしれませんがこどもの能力ってすごいんですよ

 

 

記憶力なんて大人よりもすごい!

 

音で覚えるのです

 

しかもジャンプしながら(笑)

 

 

最近は親子で家でジャンプしてばかり!!

 

是非おうちでもやってみてくださいね~

20までのカウントなら英語苦手ママでも大丈夫☆