5月サークルも終わり6月サークル受付開始です

金曜日、無事に2回目のサークル終了しました

 

今、少し風邪が流行っているようですね。

Soshiも先週熱をだし、周りのお友達や参加者の中でもちらほら

 

急に暑くなったし体が疲れているのかもしれませんね

皆さんもお気を付け下さいね

 

さて、5月は新しくWaliking in the jungleという曲を入れてみました


今までも
Seven steps
Walking walking
make a circle
などみんなで歩く曲はありましたが今回は歩いて
ジャンプして最後はスキップ!
まだ無理だけど楽しい曲です

自分で歩ける子も増えて、そんな姿を見るのがまた嬉しかったりします♪


今回は久々に5か月の小さな赤ちゃんの参加がありました
まだ首もフニャフニャ
抱っこさせてもらうと懐かしい抱き心地♪


まだ早いかも~と思うかもしれませんが
英語も日本語も区別がつかないうちから聞かせるのはとってもいいんですよ

しかもママが楽しめたら英語の曲+ママの笑顔でとっても楽しいモノだとインプットされるはず!
ぜひぜひこれからも参加してもらいたいです~☆


さて、明日、というかもう今日か(笑)
6月1日10時から6月のサークル受付開始です

6/10(火曜日)10時半~
6/27(金曜日)10時半~

受付はHPの問い合わせ、Gmail、これまで参加した方で
私の携帯メールなどを知っている方は携帯メール、電話でも申し込み可能です

ちゃんとメールの受信時間を確認して先着順に受付しますのでどの方法でも大丈夫です

詳細は「親子英語サークル開催予定」をご覧ください

 

また、土曜日の英語サークルは会場予約の都合により日程がまだ決まっていません

 

今のところ6/2の10時半から受付開始の予定です

 

よろしくご確認ください