友達ママさんからの嬉しいお知らせ

今日は友達ママさんと里のごちそうでランチしてきました~

初めてお子様ランチを頼んだのですが(要予約です)

なかなかのボリュームと見た目のかわいさでテンションアップでした♪

 

さて、サークルも育休後に復職してからも仕事の休みを合わせて積極的に参加してくれるママさんです

 

その方から

 

以前サークルで紹介したお風呂に入る時の声掛けを実践していたら子供が言うようになった!

 

と教えていただきました!!

BathTime!

 

Let's get in!

 

など簡単な言葉だけど、子供が人形などを湯船に入れながら

 

Let's get in!

 

って言ってるのを見ると感激しました~!!

とのこと。

 

私もなんだか嬉しくなりました!!

 

やっぱり繰り返しとママの語りかけは効果絶大です~♪♪

 

皆さんもお試しくださいね

 

あと、お知らせです

 

久々に6月は土曜日のEWB開催予定です

 

日程が決まりましたらブログ、開催予定のところからお知らせします