4月のサークル終了です♪

先週は4月のサークルを二回開催しました

 

火曜日は1歳以上の大きい子が中心で

Make a circleの曲に合わせてみんな自分で歩いてましたね~

 

木曜日はベビーが多く、Soshiがお兄ちゃんに見えました(笑)

 

さて、4月はイースターということで

カラフルなエッグにシールを貼ってイースターエッグを作りました

 

中にお菓子をいれて公園などでかくしてみんなで探すエッグハントもいつかやりたいなあと思っています

 

先日Soshiと同じく二歳のお友達を誘ってこまち公園で

やってみたら思った以上に子どもたちが喜んでいたのです

 

夜はパパに一生懸命エッグを見せていましたよ

 

今月の本は

BRUSH YOUR TEETH 歯磨きのしかけ絵本

Spot's First Easter

 

の二冊で、スポットが探し出すイースターエッグをみんなで数えました♪

 

来月は何にしようかな~

 

また来月も楽しみにしていてくださいね