2月サークル&3月のサークルお知らせ

こんにちは~

今日は久々のサークルでした♪

気温は低いものの晴れてくれたのでお部屋は少し暑いくらいでした(笑)

 

今月の絵本は

・「しろくまちゃんのほっとけーき」をオリジナル英語版で読み聞かせ

・The very funny frog

の二冊でした

 

しろくまちゃんのほっとけーきは一度は子どもがはまる本なのではないでしょうか?美味しそうなホットケーキ、(英語ではpanacakeです)が焼けていくのがワクワクしますよね

 

そして二冊目の本は少し大きめの仕掛け絵本です

 

年末に札幌に帰省いた折にコストコに洋書絵本が安くおいてあると聞いて行ったのです。その際に購入しました~

 

残念ながら日本のアマゾンでは取扱いがないようです。

他にも海の動物や恐竜バージョンがあったので今度帰省したらまた買いたいと思います~

 

さて、3月のサークルの募集・・・すっかり忘れていました(汗)

ぽっくり忘れていて、最近メールこないな~

なんてのんびりしていました・・・。

 

なので2月10日の10時から受付開始します

 

日程は3月11日火曜日と3月20日木曜日です

 

よろしくお願いします