いよいよ明日は第2回土曜日のEWBです

一生懸命運んでいます
一生懸命運んでいます

明日は第二回土曜日のEWBです

 

今までのEWBでやった曲のほか、新しい曲を用意しています

 

その新しい曲はお膝の上でパッカパッカするので

子供も楽しい♪大人はちょっと疲れる感じですが

 

今日は一日Soshiとノリノリで歌って楽しんでいました♪

 

今日は久々に穏やかな天気だったのでSoshiと外でそり遊び

雪かきを手伝ってくれるというのでお願いしたところ

かなり雪山に埋もれていました・・・

 

夜になり少し雪が積もったようですが明日の天気はどうでしょうか?

 

皆さん気をつけていらしてくださいね~