元気になりました&お知らせ

こんばんは

 

っていうか夜中ですが。。。

 

子供の胃腸炎がやはりというか

私にもうつってしまい札幌から昨日戻ってきました~!

 

Soshiが治ってきたのでさあ!帰ろう!と

空港に出発する直前に 私が ぽえ~っとなりまして

またまたフライトの変更。。。

 

でも実家にいるうちで本当に良かったです

飛行機に乗ってからだとどうなっていたか。

 

さてさて、胃腸炎は悪いことばかりではなく

なんと、胃腸炎をきっかけに息子が卒乳しました~

 

激しい嘔吐だったので母乳も控えた方がいいと言われ、

本人も吐き気でそれどころではなかったようでOS-1のみで

三日間すごしたからか、意外とあっさりです。

 

まだ時折思い出して泣いたり、

夜どうやって寝ていいか親子ともども戸惑っているのですが

もう再開することもないと思います

 

昨日が息子の誕生日だったのでだいぶ前から

「2歳になったらオッパイバイバイだよ」

と伝えていたので数日早まった、という感じなのかな。

 

ちょっぴりさみしいのは私の方です(笑)

 

さて、お知らせは1月18日の

”土曜日のEWB”と”2月のEWB”のお知らせを開催予定のところにUPしたことです

 

1~2月は風邪などでキャンセルが出ることも考えていつもよりも

少し多めに受付します。また、キャンセル待ちの場合、

当日の連絡でも参加できる方はその旨お知らせいただけると助かります

 

1月のサークルをお休みしたので少し気持ちに余裕が!

と思ったら胃腸炎になったのでなんだかのんびりできていない気もしますが頑張ります

 

1月18日分は随時受け付けしています

2月のサークルの受付開始日は1月15日です

 

よろしくお願いします