今年もよろしくお願いします

2014年 始まりましたね!

 

今年もどうぞよろしくお願いします~!!

 

書こう書こうと思いつつ

 

年末からSoshiが体調をくずし、一度は持ち直したもの

昨夜から嘔吐・・・胃腸炎のようです

 

年末に引き続き昨夜と今日札幌の当番病院を巡っておりますが

本当にすごい患者さんの数でまるで野戦病院のような光景でした・・・

 

Soshiも点滴を3時間もして帰ってきましたが

当然今日の飛行機はキャンセルとなり

もう少しよくなってから秋田に帰ります

 

 

まだ私も夫も私の両親も感染していないようなのが幸いですが

こうなってくると体力勝負!

 

今年一年こんな感じなのかな~と思いつつ過ごしております

 

1月18日の 土曜日のEWBまでには完治して元気に家族でみなさんにお会いしたいと思います

 

1月18日のEWBは正式にHPで募集をかける前に結構埋まってしまいましたが

あと2組程度受け付けたいと思います

 

また、2月の通常のサークルの募集は1月15日10時から受付開始予定です

日程などはもう少しお待ちください

 

それではみなさんもどうぞお体ご自愛下さい

 

 

札幌の秋田より