クリスマスプレゼントと・・・

こんばんは
すでに12月になりクリスマスプレゼントを考える時期ですね

 

そしてSoshiは1月生まれなので我が家では誕生日プレゼントもあわせて悩んでおります

 

レゴデュプロ&ブロックラボにはまっている息子に

ブロックの拡充を計画中の夫

 

私は全く別のものを思案中

 

一つ目はケルチェッティのカラフルギアー

ケルチェッティ カラフルギアー 【ボーネルンド】

 

昨年ボーネルンドのお店で見ていつか買いたい!

と思っていたものです

 

2歳なら結構楽しめるのではないかと思うのでぜひクリスマスか誕生日に買いたい♪

 

もう一つは

ホルツステッキのセット♪

こちらも小樽の木のおもちゃ屋さんを訪れた際に見つけていつか買いたい♪

と狙っているものです

 

ペグさしの大きいものです

Soshiは結構こういったおもちゃを集中してやるのが好きです

でもパーツが散らかりそうな予感・・・

 

 

 

 

おじいちゃん&おばあちゃんから「何ほしいの?」と聞いてくれているので是非今年買っていただきたい~と私は思っています(笑)

 

夫はなんていうでしょう??

 

交渉が必要かも。。。

 

皆さんも何か素敵な候補があればぜひ教えてくださいね~

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    そら子ママ (火曜日, 03 12月 2013 15:46)

    わぁ、プレゼント素敵!Soshi君ならこれできっと楽しく考えて遊べるはず!!うちの娘は、
    、多分バラバラにして、ポーいだわ(笑)そそ!1月うまれだから、クリスマス、誕生日一緒にするのがいいかもね!いやー!もうすぐ2歳ですのぉー!!久しぶりにブログ覗いて楽しかった!サンクス♪

  • #2

    naomi (木曜日, 05 12月 2013 17:31)

    そら子ママ>
    子供の興味というよりは私の趣味ではありますがどうしてもキャラクターよりもこういったおもちゃが好きなんだよね~

    女の子だったらおままごとセットや人形とかまた全然選ぶものが違うんだろうね~

    もうすぐ二歳!お互いよく頑張ったよね~!!