11月のサークル二回目~♪


 金曜日は小雨降る中でしたが11月のサークル2回目開催しました~

 

出だしは

Rain Rain, Go away

という曲をやりましたよ~

 

雨の日に歌う曲♪

最近は雨の日が多いので毎日のようにSoshi と歌っております(汗)

 

秋に歌うことが多いように思うこの曲

 

Jimmy crack corn

 

右手あげて

左手あげて

両手あげて

歩いて歩いてStop!

 

楽しんでいただけましたか?

 

そして今回の本は以前にも読んだことのある

Brown Bear Brown Bear,what do you see?

 

slideして次の動物が見えるようになっています!

一歳過ぎると少しめくれるようになりますね~

 

そしてその後手作りの人形を使って

ママさんたちの記憶力テスト(笑)

 

次は何色の動物だったっけ??

 

 

意外と盛り上がりました☆

 

ではではまた12月にお会いしましょう~

 

素敵な本見つけました♪♪