土曜日のEWB無事に終了♪

今日は第一回”土曜日のEWB”でした~

 

昨夜熱出しました~という連絡が2件来たので今日は7組+α

 

初めて参加の親子もお久しぶりの親子もいて、

パパさんとお子さんで参加の方もいて

みんなワクワクドキドキな顔で参加してくださいました

 

いつもよりちょっと多めの内容でしたが

最後までママさんパパさんも頑張ってくれました☆

 

今日はcounting & color がテーマだったのでみんなで

1から10まで数えたり

IKEAのカラフルカップを使って遊んだりしましたよ~

 

Soshiがこれは僕のだ!と言わんばかりに独り占めしてしまいどうなることかと焦りましたがなんとかYokoさんのフォローで進めることができました♪

 

ありがとうございました☆

 

1年ぶり位?に参加してくれたKano'sママさんが以前より楽しめた!

と言ってくださり、少しはサークルの形も進化したのかな♪と嬉しくなりました

 

Kanoちゃんも大きくなったのでまた反応が違ってきたのもあるかもしれませんよね!

でも嬉しい限りです

 

今日やった曲のYoutubeをもう一度貼り付けておきますね

おうちでもやってね~

 

あと、お知らせです!!

ご好評につき土曜日のEWB第2回目開催決定です~

来年2014年1月18日(土曜日)10時半~

 

またお知らせする予定ですが参加希望の方はお知らせください

帰り際に日程を決めることができたので、今日残っていた方で参加したいという方からは既に参加申し込みいただきました~

 

不定期ではありますが2カ月に1回位のペースでできたらいいなと思います

 

よろしくお願いします