サークルを始めて一年経ちました


こんばんは

 

English with babyを立ち上げて一年が経ちました

 

英語講師のプロというわけでもなく、たいした経験もあるわけでもない私

毎回手探りで、緊張しながら進めてきました

 

今回はイマイチだったかな~

本のセレクト失敗?読み方間違えちゃった~・・・

 

 

などなど、あげていけばきりがないのですが(汗)

 

 

「泣いちゃってて全然聞いてないと思ったらおうちでやったらノリノリでした♪」

 

「子供よりも私(ママ)が楽しんでいます♪」

 

「お菓子食べておしゃべりしてリフレッシュしました」

 

なんてお言葉をいただくととても嬉しく、また頑張ろう!という気持ちになりました。

 

夏ごろにはSoshiが外で遊びたくて部屋の中に入りたがらなくて何も準備できないまま開始時間になってしまったり、このまま続けてもいいのか悩んだ時期もありました。

 

でも今はサークルの日、Soshiも楽しんで参加していただけるようになりました

 

参加してくれているたくさんのママ&ベビー達にも感謝です

楽しい雰囲気作りにはママの笑顔が一番!

 

これからもご協力と参加のほどよろしくお願いいたします