明日の本はこちらです~


こんにちは

 

明日はいよいよkinuちゃんとのコラボサークルです

 

風邪が流行っているようです。。。

残念ながら明日参加できなくなってしまった人もいらっしゃいますが

明日は元気にみんなに会いたいです♪

 

 

明日は雨かもしれませんね。

子供がいると雨の日のおでかけは大変!!

みなさん気を付けてきてくださいね☆

 

明日の本はこの二冊です♪

 

今月はサークルでも3冊ほど読みましたが

せっかくなのでコラボ用にもハロウィンの本用意しました~!!

 

ハロウィンの本は本当に楽しいものが多くて息子ともよく開いています♪

おなじみのSPOTちゃんの本と、

”What's in the witch's kitchen”

witchとは魔女のことです

魔女のキッチンには何があるかな??

 

これは結構有名な本ですが、人気な本だけのことはあって

仕掛け絵本が今までにない感じですよ~

 

みんなでめくって楽しみましょう!!

 

こ、今月は本買いすぎた・・・かもしれない(汗)