追加募集!今週金曜日のコラボ企画


今週金曜日10月25日金曜日に開催する

見て、食べて学ぶお料理教室とEWBのコラボ企画、風邪が流行っているようで

キャンセルが出たので追加募集します~

 

3組程度受付できます!!

 

詳細は親子英語サークル開催予定からご覧ください

 

クローバーサロンで行います

 

英語の手遊びなどを30分位楽しんだ後は

簡単レシピで人気のkinuちゃんがお料理を作ってくれるのを「見学」して

なんとお昼ご飯として食べて帰れるというママに優しい企画です~

 

当初はおにぎり持参で、という企画でしたがkinuちゃんが新米の季節なのでなめこの炊き込みご飯つけちゃいます~!!と提案してくれたのでママたちはなんと手ぶらで参加してもOKです~!!

 

参加費1000円です

 

興味のある方は是非ご連絡ください~!!

 

baby.mommy.english@gmail.com

090-9524-9697

akita naomi