二回目終了~


遅くなりましたが

 

先週金曜日に第二回のサークル開催しました~

ハロウィンの仮装してきてくれた人もいましたし

また、Soshiが着なかったマントや帽子をほかの子が着てくれたので華やかで楽しい会となりました~!!

 

 

今回はハロウィンの本を読みましたよ~!

 

以前マーク先生も読んでくれましたが

Go Away Big green Monster !!

 

みんなで Go Away!と言ってMonsterを追い払いました~

 

Peek -A Boooo!

 

では魔女やおばけがいないいないばあ!ってしてくれるんだけど

とってもかわいいのです♪♪

 

怖くないものを選んだのですが

 

その前に私の格好を見て入ってきた途端泣き出しちゃった子がいてあらららら。。。

ごめんね Kuranosukeくん。。。

 

みんなで ジャコランタン作って楽しく遊びました~!!