親子で英語in フォンテ トドラークラス行ってきました!

今日はあいにくの雨ですが午前中10時半から

 

今月から始まったそら子ママによる「親子で英語in フォンテトドラークラス」に行ってきました!!

 

いつもながら元気で楽しいそら子ママのアクティビティや英語絵本の読み聞かせ、エクササイズに参加した大勢のママ&キッズが汗をかきかき盛り上がりました~

 

 

私のサークルにも参加してくれるそら子ママ、

毎回盛り上げてくれるので負けないぞ~!と私も知らないうちにいつもより声が大きめになる気がします

 

私は英語講師などの実務経験はないのでそら子ままのサークルとても勉強になりましたし何よりSoshiがずーっと笑顔でした

 

まさにそら子ママのMagicですね

 

English with Baby、土曜日の特別企画なども宣伝させていただきました

ありがとう~!!

 

楽しみすぎて写真を撮り忘れてしまったのが唯一の心残り・・・。

 

次回は12月11日の予定だそうです

詳細はそら子ママブログで確認してくださいね

→http://ameblo.jp/sorakomama/

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    そら子ママ (木曜日, 10 10月 2013 23:16)

    昨日は、参加ありがとう。ブログ見てびっくり!トドラークラスの事を書いてくれてありがとうございました♪感謝です!
    これからも、マイペースに企画していきます!直美ちゃんのサークルも魅力一杯私には到底真似できない素敵なサークルです!どんどん宣伝していますからね!
    予定合えばまた遊びに行きます!
    そら子ママ

  • #2

    naomi (日曜日, 13 10月 2013 19:38)

    トドラークラス楽しかったです~

    私もあんな風にできたらいいのになあと思います
    出だしとか緊張しすぎていつもカチカチだしなあ。

    でも私らしく、みんなが楽しんでもらえるように工夫してみます~