☆ハロウィン☆10月のサークル一回目


こんにちは!

今日は10月のサークル第一回目でした!

雨の中来ていただき皆さんありがとうございました~♪

 

今日は風邪でお休みが出たりでいつもより少なめの5組の親子が参加してくださいました♪

 

 

今月はハロウィンなのでいつものお部屋を飾り付け!!

仲良しのそら子ママに飾り付けをお借りし、華やかな雰囲気になりました~

 

ハロウィンにちなんだ曲や本を読み、

クラフトでJack-O'-lanterns を作りましたよ~

 

途中Soshiがどこかに頭をぶつけて大泣き&テンション↓↓のハプニングあり・・・

みんなに励まされながらのサークルとなりました

 

おもちゃを貸してくれたり励ましてくれた皆さんありがとうございました

 

他にもあっちこっちでハプニングありの会でしたが

なんとか終わりました。。。

 

trick-or-treatの曲で行進するのはちょっと難しかったかも。。。

(今後に生かします!ごめんなさい!!)

ママとはぐれて泣いちゃう子もいて

最後はなんだかごめんね~~~~って感じでしたが

 

Say trick-or-treat !

 

の呼びかけでSoshiがみんなにお菓子を配り

やっとみんな笑ってくれてほっとしました(汗)

 

今月のママ達のお菓子もハロウィン限定お菓子!

二回目参加の皆さんも楽しみに来てくださいね☆