土曜日のEWB開催!

自宅前のコスモス
自宅前のコスモス

時々告知していましたが土曜日にEnglish with Baby開催します♪♪

 

11月16日土曜日 10時半~

クローバーサロンにて行います

 

詳細は親子英語サークル開催予定をご覧下さい

 

これまで一年サンコーホームさんをお借りしてサークルを行ってきましたが、ママの仕事復帰などで卒業された親子も多くなり、土曜日にも開催してもらいたい!という要望をいただいておりました

 

やっと開催を決めることができてほっとしています

 

すでに申し込みを受け付けていますのでよろしくお願いします

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    リナママ (日曜日, 20 10月 2013 23:35)

    こんばんわ☆ひさびさにネット開きました(笑)
    秋田さん、そうし君2人とも体調崩してないですか?
    うちは本当、毎日仕事→帰宅してご飯食べてお風呂入って寝る・・・のこのパターンのみの生活。
    秋田さんからのメールみて仕事休みにはまたEWBに遊びに行きたいものです!!(涙)
    行ける時にぜひぜひ連絡しま~す☆

  • #2

    naomi (月曜日, 21 10月 2013 22:03)

    リナママさん!
    お久しぶりです~

    お仕事頑張ってらっしゃるんですね☆
    毎日忙しくされてると思いますがまたEWB遊びに来てください~

    リフレッシュになるといいな♪

    楽しみに連絡待っています~