11月のサークル受付開始しました♪

本日より11月のサークル受付開始しました~

 

また、10月25日にクローバーサロンにて行うkinuちゃんとのコラボ企画も受け付け開始です!お見逃しなく!!

 

さらにさらに!

 

11月16日(土曜日)にサークル初の土曜日開催決定です!!

 

働くママ&ベビに是非とも参加していただきたいです~

(パパも参加できますよ~)

 

 

はあ。

目白押し!

 

忙しいけれど頑張ります

 

実は寝不足で始まった今週。。。

何故かというと「半沢直樹」というドラマにはまった私。

 

原作を買い込んで読んでいたのですが

ドラマの続きとなる「ロスジェネの逆襲」が面白すぎて朝の4時まで読んでしまいました

 

かっこ良すぎる~!

 

「人事が怖くてサラリーマンが務まるか!」

 

研究職とはいえ企業のサラリーマンであった時はやはり人事には恐怖と言うか

気持ちが落ち着かなくなったものです。

 

なんだかその頃を思い出してみたり少し懐かしい気持ちになりました(笑)

 

久々に面白い本を読みました

眠いけれど、、、。

 

秋の夜長の読書もほどほどが一番ですね