9月のサークル第二回終了です


順番が前後しましたが

金曜日に9月のサークル二回目を行いました!

 

今回は久々に生後四か月のBabyが参加と言うことで

おうちでも気軽にできる手遊びを加えて行いました~!!

 

(同じ月でも参加メンバーの月齢などに合わせてすこしずつ変えています~)

 

こんなふにゃふにゃしてた時もあったなあ~と思いつつ

楽しく進めることができました♪♪

 

Spot goes to the Park

 

という本を読んでみんなで公園に行こう!と言うことで

ママのおひざに乗って

 

This is the way the baby ride ♪

 

公園についたら絵本を読んだり数を数えて遊んで~

 

帰りはバスに乗って帰るよ~

 

ってイメージで進めてみました。

 

いつもノリノリで参加してくれるそら子ママのおかげで

みんなもつられて大きな声で歌ったり踊ったり!

 

楽しく進めることができました

 

みなさんありがとうございます

 

来月はハロウィンです♪

ハロウィンのactivityやcraftを予定していますのでお楽しみに~