8月のサークル♪ Let's count to 10 !

おはようございます!

 

昨日は8月サークルの第一回目

 

マーク先生のパペットショー

や絵本の読み聞かせ、とっても面白かったですね☆

 

 

今回はそら子ママにお借りしたパラシュートを使ったりして

少し動きが多い内容でした☆

 

まだ一人で立ったりできないBabyもいましたが

抱っこしながらママがリズム取るだけでも楽しいですよ~

 

私自身、SOSHIを抱っこしながら遊んでいた手遊びを取り入れているので

歩けるようになった今でも抱っこをせがまれることも!

 

 

最近、Counting songや絵本を積極的に取り入れているのですが

今回は1から10まで数える楽しい歌をやりました~

 

今後も何度かやろうと思っているのでおうちでもやってみてくださいね~☆

 

↓ Youtubeで見れます