Colorful ! "KALAS"

こんにちは

 

千葉から秋田に帰ってきました!!

秋田も暑いですね

 

千葉への帰省中、IKEAに初めて行ってみたのですが

とっても色鮮やかな”KALAS”というシリーズのプラスチックの食器、カトラリーセット?を買いました!

 

子供がいるなら家の中はもちろんピクニックでも使えて便利だよ~!

と聞いたので一式買ってしまいました♪

 

これをかなりSoshiが気に入って

今日は何度も出しては遊んでいます

 

コップを重ねてみたり

並べたり・・・

 

 

これは色遊びに使えるな~と思い

 

同じ色を並べる(ピンクならピンク、ブルーならブルーばかり)

という提案をしてみると意外と楽しんでくれたみたいでしばらーーーーく一緒に遊びました♪

 

通販でも買えるようなので今度サークルでも色をテーマにしてやってみようと思います

 

 

外国の製品は本当に色鮮やかなものが多くて気持ちが明るくなりますね♪

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    そら子ママ (水曜日, 21 8月 2013 22:01)

    hello!このプレイト可愛いよね♪私もほしー!仙台の義実家近くにIKEAあるからみてこーかなぁ♪子供がとりこになる色とりどりのプレイト&フォーク&スプーン♪飽きないよね♪

  • #2

    naomi (木曜日, 22 8月 2013 13:28)

    そら子ママ
    仙台にもストアあるんだ!知らなかった~!!

    IKEAの店内は色々おしゃれなものがたくさんあって楽しかったよ~
    気分転換におすすめ!

    私ももちろんだけど一緒に行った義母がかなり楽しそうにお買いものしてました♪