夏風邪?やっと元気になりました♪


こんにちは

 

体調を崩していた息子がやっと元気になりました~

 

16日から高熱を出して三日間、熱が大分引いたと思ったら

まったく食べず、ひどい癇癪

 

とにかく食べないので痩せるばかりで本当に見てるのがつらかったです

 

その後咳と鼻水が出たので再度病院へ

 

 

特に癇癪を起こして

 

壁に頭をぶつけたり

私に噛みついたり

ひどい夜泣き

 

昼も泣いてばかりなのが風邪のせいなのか不安だったのですが

 

夜泣きや癇癪を鎮める漢方薬を出していただき、

咳と鼻水止めのシロップが眠気を誘ったのかその夜久々に朝まで熟睡してくれました

 

その後急に落ち着きを取り戻し、

食事もとれるようになりました

 

 

漢方薬が効いたのか、体調が戻ってきたのかわかりませんが

今回のは本当に長かったです10日経ってやっと普段の生活に!

 

 

でもでもいいことも!!

 

元々あまり食べないSoshiですが、以前より食欲が出ているようで

食べる量が増えた!&初めての食べ物に興味をしめすように!!

 

 

このままもっと食に興味を持ってくれるといいな~って思っています☆

 

 

8月はお盆明けにサークルなので皆さんにはしばらく会えませんが

楽しみにしています~

 

お暇な方は遊びに誘ってください☆

 

写真はSoshiがどーしてもパンを食べたいというので買いに行ったら雨が降ってきてしまったところです

最近天気が不安定ですので上着が手放せませんね☆

 

後ろ姿が”初めてのおつかい”みたいでなんだかジーンとしてしまいました☆

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    そら子ママ (水曜日, 31 7月 2013 12:13)

    回復して本当に良かったね♪分かるよ!私はひなこ娘が体があまり丈夫ではないので、幾度となく経験してます、、、子供の健康や笑顔ってとーってもいまの私達には大切で幸せな事だよね♪

    本当にお疲れ様!そして、回復おめでとう!お祝いしたいきもちだわね✨✨

    そら子ママ

  • #2

    naomi (月曜日, 05 8月 2013 12:43)

    ありがとう(*^^*)

    子供の体調不良はほんとに親も大変だよね

    HinakoちゃんもSoshiも健康にすくすく育ちますように(*^^*)