7月サークル終了+9月の予定です

こんにちは!

先週金曜日、7月のサークル2回目が終了しました!!

 

今回は糸巻きの歌の英語バージョン

 

”Wind The Bobbin up” やりましたよ♪

 

テンポ良い曲で楽しめたかな??

来月ももう一回やろうかなって思います

 

下にYoutubeの動画紹介しますね

 

 

てんとう虫の立体的シールも人気♪

ネットで見つけて気に入ったものの全員分買うのは数的にもお値段的にも厳しかったので

卸さんを教えてもらい、さらに大元のメーカーに問い合わせて結局香港からの輸入です~

 

おうち用に欲しい方には10匹100円でお売りしますので声かけてくださいね♪♪

 

 

 

今回の本は

「ぞうくんのさんぽ」

「Ten Little Ladybugs」

 

でしたよ。

特にてんとう虫が触れる「Ten Little Ladybugs」は息子のお気に入り♪

 

今回のサークルは熱を出して初めて息子不在の開催でしたが

家に帰って一緒にてんとう虫を数えました☆

まだ体調が戻らず手が離せなくてブログのUPが遅れました

ごめんなさい

 

 

そうそう、

 

子供があまり集中できないけれど参加してても大丈夫?みんなに迷惑じゃない?

 

なんて心配するママさんがいらっしゃいますが心配ありません!

 

このくらいの子供はうちのSoshiももちろん40分あまり集中してるなんてありえません!

もちろん、気分転換にお部屋の外に行くのもOK♪

泣いていてもお部屋にいたければいてください

曲を聴いていたり他の子が何か楽しそうにしている様子を子供ってみているものです☆

 

一曲でも一緒にできたらOK

だめならおうちでやってみよう!

 

ママが一曲でも覚えて帰れたらいいな

 

そんな気持ちで来てください

 

9月の予定です

 

9月6日(金)13時半~

9月13日(金)10時半~

 

受け付けは8月1日10時からですのでよろしくお願いします

 

また、9月後半にクローバーサロンを借りてまたママ会やりたいと思います

kinuちゃんとのコラボ企画を考えています~!!

 

10月はハロウィンだし♪

もうハロウィン用の本を選んでいます~☆

 

楽しみにしていてくださいね~!!