さくらんぼ~!!


今日は大雨の中、さくらんぼ狩り行ってきました!!

 

雨の中、大丈夫かな~

 

なんて不安でしたがとーーーーーってもおいしくて感動!!

 

十文字のまるよし園さんのさくらんぼ最高でした!!

 

雨の中さくらんぼを取って食べるなんてずぶ濡れ・・・って思っていたのですが(汗)

さくらんぼがなっているところはビニールの屋根があるんですねっ

 

行くまで知らなかったので

息子の雨具、そして着替え、タオル、とかなり用意していきましたが

ほとんどぬれませんでした・・・

 

一番の問題は私の足元!

長靴持っていないのでぬれました・・・

 

でも周りのママさん、かなりの方が長靴!

やっぱり子どもがいると雨の日も出かけることあるし

(うちもすでに雨の中毎日散歩してますし)

買いに行こうと思いました

 

 

とにかく

 

楽しい楽しいサクランボ狩り

友達とみんな一緒のバスだったらもっと良かったけど

大型のバス3台なんて超人気企画ですから仕方ないですね・・・。

 

来年も行きたいな~!!

 

あ、お土産のさくらんぼもおすすめです!

パパへのお土産のはずがパパ不在のうちに息子が食べる~~~~!!

ってなっておりました☆