ついに買ってしまったもの・・・

ついに買ってしまったもの

 

それは

 

 

トミカ  救急車&消防車!!

 

 

です

 

自宅近くに消防署があるので

 

お散歩はもちろん

 

公園にいくにも通り

機嫌が悪い時も

寝起きが悪い時も

朝も

夜も

 

 

消防車と救急車を見に行きたい!!

 

 

とせがむので

 

トミカのミニカーを買ってみました

 

 

すると

 

キュキュチャ!

キュキュチャ!!

 

とこの数日一生懸命遊んでおります

 

 

消防車を見に行って帰ってくるのが一苦労でしたが

おうちにもあるからね~!!

 

の一言で軽く撤収できるようになりました

 

 

今日はミニカーを持って行き、実物の消防車、救急車と見比べる

 

という高度な楽しみ方をしておりました(笑)

 

 

買ってよかった

 

 

でもこれから私がはまりそうな予感です

色々な種類があってかっこいい!!

 

 

凝り性な私ですから・・・。

 

 

消防車は  Fire engine or  Fire truck

救急車は  ambulance

 

 

です

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    そら子ママ (土曜日, 29 6月 2013 23:30)

    毎日頑張ってるSoshi君へのご褒美良いじゃない!子供が喜んでる姿って、キュンキュンきちゃうね♪今度このオモチャ持ってきて見せてー♪