今日も暑かったですね~ +動画の紹介

今日も暑かった

 

 

午前中公園に行ってもすでに結構暑くて

 

まあ、水遊びしに行ってるので暑いくらいがいいんだけど

 

母はゲンナリだよ~

 

 

Soshiは公園でおなかすいた~!となるとおにぎりやパンなど

モリモリ食べてくれます

 

おうちだと

おせんべいがいい!

バナナがいい!

 

とか色々わがまま言うけれど

公園だと

 

おにぎりしかないよ!

 

の一言でモリモリ

 

 

だからあまりごはん食べてない日は外で食べさせています

 

 

今日も午前も午後も公園でモリモリ

 

 

午後は初めての公園

 

広面近隣公園行ってみました

 

 

お花がきれいに咲いていて

花の間を板が渡してあるので散歩できるのが楽しかったみたいです

 

 

あっちに行ったり

こっちに行ったり

 

最後は通路に座り込んで

 

おなかすいた~~~~

 

 

ところで最近のSoshi

 

シュー!

シュー!

 

と言い出したのですべり台でも行きたいの?

 

と思ったら

 

 

靴でした

 

Shoe(s)

 

気が付かなくてごめんね。

 

 

♫ Put on your shoes, your shoes, your shoes.
Put on your shoes, your shoes, your shoes.
Put on your shoes.
Let's go outside.
Hurry up. Hurry up. Hurry hurry up!

 

という曲を歌いながら靴を履かせていたせいかな??

Youtubeでもかわいい動画ありました!