今日はにぎやかなサークルでした♪

こんばんは

 

今日はとてもとても元気なベビー&キッズが集まりました!!

 

最初からドアを開けて出ていきたいよ~!!

とアピールする子もいたりして

気が付いたら半分位キッズルームにいたりして(笑)

 

 

色々あったけど

 

何か心に残った曲があるといいなって思いました♪

 

私も春から息子を連れてリトミックに行っているのですが

 

 

「今日は機嫌悪くてイマイチ・・・」

 

 

と思っても家に帰ってからCDかけるとノリノリだったり

リトミックでみんながやってたことを見ていて

(その時は泣いてて全然やらなかったのに)

 

部屋で一人で踊っていたりして

 

 

その場では楽しそうに見えなかったとしても

 

意味はあるのだ!

 

 

と、実感しています

 

 

だから、泣いていても、ぐずっていても、大丈夫!

 

ついでに

 

50分近くやっているので全部集中できるなんて思っていないんです

 

20分位参加できたらGOOD!

 

と思っているんです

 

でも子どもがぐずってるとママが大変!!

 

 

 

 

だから

 

最後は頑張ったママにご褒美タイムのお菓子付

 

 

今日はスプレンダーというお菓子やさんのジャムスコーン!

Ayumi's Momのおすすめお菓子屋さんです

 

大潟村にあるらしいのですが

 

なかいちで買えることを知って今回のお菓子に選んでみましたよ♪

 

 

 

今日もにぎやかで楽しいサークルでした!

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    そら子ママ (土曜日, 22 6月 2013 16:20)

    今回も、楽しかったよ♪毎回思うことは、Naomiちゃんの、穏やかで、癒されるあの、雰囲気と、英語のサウンドが、ママさん、子供たちに、人気がある理由だと思います!お菓子も美味しかった!ありがとう。明日はわたしも頑張ります!

  • #2

    naomi (月曜日, 24 6月 2013 22:31)

    ありがとう!
    そら子ママの元気パワーも素敵です!
    毎回色々と助けてくれてありがとう☆

    同じくShapesを取り上げるとは偶然!素敵なサークルだったんだろうな

    いつも陰ながら応援しています♪